うさぎの脳みそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログに手を出しちゃいました

  作成日時 : 2005/06/01 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに始めちゃいます。よろしくね。
しかし急に暑い!!昨日まで寒かったのに。
風邪ひいたらつまらないから気をつけないとね。
サプリとハーブティーでストレス減らしましょう♪

今日はひとつ肩の荷が下りたわ。
もう少ししたら一週間ほど留守にするんだけど、その間我が家のピョンタくんを預かってくれるところが決まりました。
ペットホテルだとピョンタ自身が慣れないし、2万円かかるとこだったよ〜。
お土産奮発しなきゃね♪

☆さかなさん、げげっちさん、コメントありがとね。初日から嬉しいわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに見ました。誰かわかるかな?
早く続きを書いてね!よろしくです。
仕事中のさかなでした。
さかな
2005/06/01 13:45
ブログ発進、おめでとぉ!!
ちょくちょく寄らせていただきやす☆
げげ
2005/06/01 20:45
「うさぎの脳みそ」って、いいね〜。
楽しみよん!
Joey
2005/06/02 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログに手を出しちゃいました うさぎの脳みそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる